出来たてほやほやのヘルスサイトです

金銭面にも余裕があり思い切ってヘルス店に行ってきた

仕事が早く終わってしまった日があって、そのまま家に帰りたくない気持ちになってしまいました。最近までは忙しかったのでほとんどお金を使っていなかったので、金銭面の余裕はあったのです。この際大きくお金を使って、ヘルス店に行って遊ぼうと思いました。スマホでどのお店にするか外のベンチで探し、気になったファッションヘルス店があったので行ってきました。まずは受付で好きな女の子をマジックミラー越しに選び、始めに僕が個室に行って女の子を待っていたのです。少しすると女の子が来てくれて、僕の服を脱がして一緒に体を洗い合ってくれました。ペニスを中心に洗ってくれたのでこれだけでも反応してしまったのですが、ベットでも濃厚なキスをしてくれて気持ち良くなる事ができました。そのまま唇は全身をリップし始め、玉舐めなどもしてくれたのです。もう体は良い状態になっていて、最後に素股をしながら腰を上手に使われた時には気持ち良く射精をしてしまいました。

女子アナウンサーのような綺麗な子とヘルス店で時間を過ごせた

暇な時に近所のヘルス店情報をチェックしていて、前から気になっていたお店があったので行ってきました。そ歩いて行ってみたのです。まずは受付事務所で話を聞き、どんな女の子がいるのか写真も見せてもらいました。思っていた以上にレベルの高い女の子が揃っていて、ネットではモザイクを掛けていた女の子もしっかりと顔をチェックする事ができました。中でも女子アナウンサーのような綺麗な女の子がいたので、その子と一緒に楽しい時間を送ろうと思い指名をしたのです。女の子が来てくれて、店舗の中のプレイルームへと一緒に行きました。お互い服を脱ぎ合って、ペニスを中心に綺麗に洗ってもらう事ができました。ベットに戻ってきてからはディープキスでお互いを確かめ合い、その後乳首の辺りを中心に全身リップをしてくれたのです。気持ち良くて少し声を出してしまうと、今度はシックスナインをしてくれました。手コキで上手に裏筋も刺激され、そのまま気持ち良くイってしまいました。

かなり淫乱なヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で何枚か写真を見てみると少し写真を加工しているのかなと思ってしまったのですが、実際に会ってみるとかなり可愛いヘルス嬢で自分のストライクゾーンでした。女の子と一緒にシャワーを浴びている時に彼女の乳首を軽く触ってあげると乳首が硬くなっているのが分かり、同時に私のペニスが膨れ上がると彼女の方から洗体中にキスのサービスをしてくれました。彼女は性格とサービスが良かったのでずっと興奮しっぱなしだったのですが、ベッドに移動してから彼女の後ろに回っておっぱいをゆっくりタッチしていきました。四方八方からオッパイを揉んでいくと彼女は感じて足に力が入り、ちょっと興奮してるのかなと思いながら彼女の乳首を舐めてあげるとセクシーな声を出してくれました。彼女を沢山気持ちよくしてあげてから今度は彼女が責める番となり、全力でフェラチオをやってくれたのはかなり気持ちよかったですし、そのテクニックで白い液体を発射してしまいました。

お得にヘルスで遊びたいならこちら